2017年11月14日

ミラクルなお餅!

冷たい雨ですねー
いかがお過ごしですか?
冬アイテムをあれこれ出しまくっている
Tamahoです

先の日曜日、野菜を直売するため
イベントに参加してきました。


強風吹き荒れる中の屋外…。
大勢のお客さんが来てくれたから
良かったものの…。
寒かった…。

今回のイベントで一番楽しみにしていたのが
こちら~⬇


下山からやって来たお餅屋『もものみせ』さん!

ここのお餅を食べてから、
他のお餅を食べることがなくなりました。

『もものみせ』のお餅は
味が濃い!
テンピュールのような弾力!
煮てもドロドロにならない!
なんともミラクルなお餅なんです!

久しぶりにいただいたけれど、
やっぱり美味しい~!

自宅用にたくさん買いました。
冷蔵庫がお正月状態…(笑)

さてさて。
皆さんと一緒にyogaできるのもあとわずか。
寒くて外へ出るのが億劫かと思いますが
スタジオをぬくぬくしてお待ちしています☆




  • LINEで送る

同じカテゴリー(Tamaho)の記事画像
yogaは私の
『卒業』します
秋にオススメ 豊田市民芸館
『太陽礼拝』とタコ焼き
食欲の秋② ラーメン 魅力屋さん
丁寧に 大切に 末永く
同じカテゴリー(Tamaho)の記事
 yogaは私の"暖"なんです (2017-11-21 12:41)
 『卒業』します (2017-11-07 12:24)
 秋にオススメ 豊田市民芸館 (2017-10-31 11:48)
 『太陽礼拝』とタコ焼き (2017-10-24 15:40)
 食欲の秋② ラーメン 魅力屋さん (2017-10-17 12:57)
 丁寧に 大切に 末永く (2017-10-10 14:03)

Posted by YogastudioM  at 15:01 │Comments(0)Tamaho

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。