2017年09月19日

食欲の秋!熊本ラーメン 大門さん

いかがお過ごしですか?
Tamahoです。
明日からお彼岸ですね。

秋本番です。
秋と言えば食欲の秋!ということで、
以前から気になっていた
ラーメン屋さんに行ってきました。

豊田市丸山町の
九州 熊本ラーメン 大門さん です。


手前が黒ラーメン
『マー油』というニンニクと玉ねぎの香味油が
かかっています。
右奥が黒赤ラーメン
『マー油』に辛味が加わっています。

どちらも美味しかった~
やっぱ替え玉しちゃうでしょ。

テント仕立てのお店は屋台のような雰囲気。
全国各地を回っている期間限定のお店です。


ご主人によると、
豊田には4月末に来て、今月26日までで終わり。
次は名古屋市緑区に移動するとのこと。
間に合って良かった!
気になる方はどうぞお早めに~

食欲も気になるところですが、
秋と言えば、運動の秋!
運動が苦手な方もyogaなら楽しめるかも。
お待ちしています☆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Tamaho)の記事画像
食欲の秋② ラーメン 魅力屋さん
丁寧に 大切に 末永く
お世話になってます『やまや』さん
スーパードライ?な梅酒2017ver.
秋桜と秋風と秋雨
猛暑を乗りきったカラダにyoga!
同じカテゴリー(Tamaho)の記事
 食欲の秋② ラーメン 魅力屋さん (2017-10-17 12:57)
 丁寧に 大切に 末永く (2017-10-10 14:03)
 お世話になってます『やまや』さん (2017-10-03 12:41)
 スーパードライ?な梅酒2017ver. (2017-09-26 10:56)
 秋桜と秋風と秋雨 (2017-09-12 10:45)
 猛暑を乗りきったカラダにyoga! (2017-09-05 14:55)

Posted by YogastudioM  at 12:03 │Comments(0)Tamaho

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。