2017年09月01日

託児ヨガ今月は5日と19日です!

お久しぶりです。託児のMachiyoです。

皆さん、夏休みはいかがでしたか?
学校へ行かれているお子さんをお持ちのお母さま「お疲れ様でした!」
私も、もちろん「やっと夏休みが終わったゾ」と自分で「お疲れ様でした」と思っています。

今年は上の娘が受験生でしかも、夏休み初めにある懇談会で子供の成績がそこそこ下がっている事実を知り、夏休み中は(勉強させようと思って)帰省以外はほとんど家で過ごしていました。結局ダラダラ過ごすことが多かったのですが…;息子も縁あってご近所の先生が教えてくれる剣道に励んでおりました。

そのため帰省中はいつも以上にリフレッシュできた気がします。主人の実家ではありますが、帰る田舎があるのは良いことだと思いました。普段見ない自然豊かな景色を見たり、風を感じるだけでほっとしました。
豊田市はやっぱり町だったんだなぁ。と思います。

まだ学校へ行っていない小さなお子さんをお持ちのお母さまは夏休みも関係なく大変でしょう。と改めて思いましたよ。託児ヨガは時々しかありませんが、のんびりリフレッシュして下さいね。今月は5日と19日の予定です。ご利用下さいね。


【お寺の近く(娘と義母さん)】

  • LINEで送る

同じカテゴリー(託児Machiyo)の記事画像
カメ祭り
GWですね
自分の音楽について
花粉シーズン到来ですね
仲良しさん
今年のインフルエンザは少し違うような。。
同じカテゴリー(託児Machiyo)の記事
 カメ祭り (2017-06-07 12:20)
 GWですね (2017-05-01 09:50)
 自分の音楽について (2017-03-15 12:48)
 花粉シーズン到来ですね (2017-03-07 14:57)
 仲良しさん (2017-02-15 10:16)
 今年のインフルエンザは少し違うような。。 (2017-02-04 10:03)

Posted by YogastudioM  at 09:00 │Comments(0)託児Machiyo

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。