2017年08月31日

サッカードキドキ〜、でもblog更新!

現在21:20日本2点!

みなさん、お久しぶりです*
chisaです(*^^*)
皆さんが見る頃には、サッカーも終わってる?
結果も気になるけど、
頑張る姿、とてもカッコいいですね!

blog中々上げずですみません、、

私ヨガインストラクターになって、
一年経ちました!
まだまだ、教えるのは初心者なんです(>_<)
ただ、Mで働き出してから早くも8ヶ月、
沢山の方に出会い、
一緒にヨガを楽しみ、
沢山学ぶことができました!

まだまだ、学んでいくので、
これからもよろしくお願いします♡

そして、今年の夏は
とても楽しんでしまいました!笑

海、山、BBQ、桃狩り、墓参り、盆踊り、
ビアガーデン、そして、ヨガ!
ヨガも夏の楽しみだよ!おまけじゃないよ!

それはそれは楽しい夏でした!
みなさんも、それぞれの夏を楽しめましたか?

今からやって来る季節は、
感情豊かに、、
趣味を深める季節!

味覚、読書、スポーツ‥
他にも〇〇の秋!

ヨガの秋〜!健康の秋〜!
楽しく趣味に没頭できる季節、

秋も元気にヨガをします!!♡
この最高な季節も、
一緒にヨガを楽しみましょう♡

さよなら、夏‥また来年(^^)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Chisa)の記事画像
10月のchisaのお知らせ
お久ぶりです、旅行してます^_^
毎年のお楽しみ
ヨガの効果は無限!
お久しぶりです!
体を大切に*
同じカテゴリー(Chisa)の記事
 10月のchisaのお知らせ (2017-10-06 02:19)
 お久ぶりです、旅行してます^_^ (2017-07-08 20:29)
 毎年のお楽しみ (2017-06-01 06:03)
 ヨガの効果は無限! (2017-05-25 22:52)
 お久しぶりです! (2017-05-18 23:47)
 本日のレッスンについて (2017-04-24 14:04)

Posted by YogastudioM  at 21:19 │Comments(0)Chisa

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。