2017年08月29日

青森からマグロがやって来た!

いかがお過ごしですか?
Tamahoです

『青森からマグロが届いた!』
実家からの連絡を受けて、
早速取りに行ってきました。
家庭ではとてもさばけなかったらしく、
お寿司屋さんにお願いしたそうです。



まるでヒレ肉のようですが、マグロです!
新鮮なうちに、お刺身でちょうだいしました。
さっぱりしたマグロにびっくり!
いくらでも食べられる~!
結局この日の夕食はマグロだけ。
(Withビール 笑)
ある意味 何とも贅沢な夕食でした。
ごちそうさまでした!

今日はなかなかの蒸し暑さですが、
少しずつ秋を感じられるようになりましたね。
夏もあと少し。
今夏はあちこちでいっぱいyogaしました。
今秋もいっぱいyogaするぞ~!
みなさんとともに!
お待ちしています☆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Tamaho)の記事画像
食欲の秋② ラーメン 魅力屋さん
丁寧に 大切に 末永く
お世話になってます『やまや』さん
スーパードライ?な梅酒2017ver.
食欲の秋!熊本ラーメン 大門さん
秋桜と秋風と秋雨
同じカテゴリー(Tamaho)の記事
 食欲の秋② ラーメン 魅力屋さん (2017-10-17 12:57)
 丁寧に 大切に 末永く (2017-10-10 14:03)
 お世話になってます『やまや』さん (2017-10-03 12:41)
 スーパードライ?な梅酒2017ver. (2017-09-26 10:56)
 食欲の秋!熊本ラーメン 大門さん (2017-09-19 12:03)
 秋桜と秋風と秋雨 (2017-09-12 10:45)

Posted by YogastudioM  at 11:14 │Comments(0)Tamaho

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。