2017年08月22日

お久しぶりです!

maikoです!
お久しぶりの投稿になってしまいました。

月曜日、ブログ書かなきゃ、って義務感でちょっとムリしてupしてることに気付いたので…笑
これからは、ムリせず、自分のペースでupしていきたいと思いますので、またよろしくお願いします☺︎

yogaも、義務にならず、人と比べず、自分のペースで、楽しく続けるのが1番!
とわたしは思います。

yogaしたいなと思ったら、気楽〜に来てくださいね!
初めましての方も、お久しぶりの方も、もちろんいつも来てくれる方も、お待ちしてます!!




やったー!
ところで、ガリ子ちゃん、とは?
そんなアイス見たことない…
ご存知の方みえたら教えてください!笑

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Maiko)の記事画像
お礼とお知らせ
今日の夜、何してますかー?
maikoのオススメ!
わたしの好きな場所②
暑中お見舞い申し上げます
お誘い!
同じカテゴリー(Maiko)の記事
 お礼とお知らせ (2017-10-16 21:56)
 今日の夜、何してますかー? (2017-10-06 15:59)
 maikoのオススメ! (2017-09-04 22:01)
 わたしの好きな場所② (2017-07-17 20:46)
 今週の水木お昼のクラス (2017-07-11 13:58)
 暑中お見舞い申し上げます (2017-07-10 16:02)

Posted by YogastudioM  at 21:19 │Comments(0)Maiko

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。