2017年06月19日

ちょっとだけ丁寧に

ついに先日、洗濯機が脱水中に…
ドッカーン‼︎‼︎
といって壊れました。。
泣く泣く新しい洗濯機を買った訳ですが、その静かさに感動しています!
こんばんは、maikoです。





またまた嬉しいプレゼントをいただきました!
何だかわかりますか⁇

ローリエ‼︎

煮込み料理に入れるだけで、美味しさワンランクup。




早速ローリエを使って
いただきもののジャガイモと、新タマネギでポタージュを作りました。
こども達もおかわりの美味しさでした!

ありがとうございます☺︎


ローリエを入れる、ただそれだけのことで、美味しさup、気分up!
残り物や買ってきたお総菜でも、ちゃんと器に盛り付けてみる。
1人でご飯の時でも、お箸置きを使ってみる。
(ちなみに、私、お箸置き収集家です 笑)

そんな小さなこと。
忙しくて面倒くさいなーって時こそ、ちょっとだけ丁寧に。

yogaも呼吸を意識して、1つ1つ丁寧に!

日々を大切にするって、そういうことの積み重ねかなと。
簡単そうでこれが中々難しい…
みなさん、一緒にちょっとだけ意識してやってみましょう!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(Maiko)の記事画像
お礼とお知らせ
今日の夜、何してますかー?
maikoのオススメ!
お久しぶりです!
わたしの好きな場所②
暑中お見舞い申し上げます
同じカテゴリー(Maiko)の記事
 お礼とお知らせ (2017-10-16 21:56)
 今日の夜、何してますかー? (2017-10-06 15:59)
 maikoのオススメ! (2017-09-04 22:01)
 お久しぶりです! (2017-08-22 21:19)
 わたしの好きな場所② (2017-07-17 20:46)
 今週の水木お昼のクラス (2017-07-11 13:58)

Posted by YogastudioM  at 21:32 │Comments(0)Maiko

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。