2017年02月17日

美味!浜松ぎょうざを浜松サービスエリアで食す

こんばんは!Amiです。

本日も骨盤調整ヨガご参加ありがとうございました!


どんどん皆さんのアーサナ(ポーズ)が深まっていくのがわかり、毎レッスンごとに喜びを分かち合える毎日を過ごすことが出来て幸せです。

レッスンあとの笑顔をみることが、
皆さんと交わす言葉が、
わたしの元気の素。

さらに身体の変化や喜びを感じていただけるように努力を重ねていきます。

ヨガを始めたいな、と思っている方!
ひとつひとつ丁寧にアーサナ(ポーズ)を深めていきたい方はぜひ骨盤調整ヨガにご参加くださいね!
待ってます!



そして今、私は夫の運転で新東名を走行中。

途中、浜松サービスエリアで
「元祖 浜松ぎょうざ 石松」
で、初めて浜松ぎょうざを食べました!

現在、ぎょうざ消費量は浜松が日本一だそうです。



皮もちもちの羽根つきぎょうざ!
キャベツたっぷりであっさり。
たくさん食べてしまいそう。

息子はもっと肉肉しいぎょうざが食べたいー
と、こぼしていましたが

私たち夫婦と娘はこの野菜たっぷりのぎょうざ、超超超気に入りました!



車の後部座席で、子供たちがすやすやお休み。

しばし夫とドライブデート気分(笑)楽しんでます(^。^)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Ami)の記事画像
2月に東京ディズニーランド
すぐ出来る!ホットアイマスク
鬼と言われて
刈谷のハイウエイオアシス
モリコロパークでアイススケートしてきました
ハワイのルルレモンの無料ヨガレッスンがなくなったよ!って話
同じカテゴリー(Ami)の記事
 2月に東京ディズニーランド (2017-02-19 16:30)
 すぐ出来る!ホットアイマスク (2017-02-11 16:16)
 鬼と言われて (2017-02-04 13:38)
 刈谷のハイウエイオアシス (2017-02-03 15:43)
 モリコロパークでアイススケートしてきました (2017-01-21 18:48)
 ハワイのルルレモンの無料ヨガレッスンがなくなったよ!って話 (2017-01-20 21:07)

Posted by YogastudioM  at 21:39 │Comments(0)Ami

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。