2017年01月11日

明日12日は満月☆代行レッスンします♪

ブログご訪問ありがとうございます(*^^*)
火曜日夜8時~リラックスヨガのAsako です♪
昨日10日リラックスヨガ
ご参加ありがとうございました(^o^)

明日12日夜8時~代行させて頂きます♪
レッスン内容はヴィンヤサヨガです☆
寒さが増してきましたね!
呼吸とポーズを意識しながら
ダイナミックに気持ちよく動いて
レッスンを楽しんでいきましょう♪

明日は満月です☆
心の中の思いが膨らんで実現する時期
とも言われています(*^^*)
心に良い思い、ポジティブな思いを
持って過ごしていきたいです\(^_^)/

今週のoff the mat は
昔ながらのナポリタンです♪
美味しかったです!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Asako)の記事画像
半年☆感謝
ヴィンヤサヨガ
お知らせ☆レッスン変更になります。
スピルリナ☆スーパーフード
感動☆君の名は
バランス☆過程☆観察
同じカテゴリー(Asako)の記事
 半年☆感謝 (2017-04-26 22:59)
 ヴィンヤサヨガ (2017-04-19 20:48)
 お知らせ☆レッスン変更になります。 (2017-04-12 23:28)
 スピルリナ☆スーパーフード (2017-04-05 07:00)
 感動☆君の名は (2017-03-29 07:00)
 バランス☆過程☆観察 (2017-03-22 21:17)

Posted by YogastudioM  at 20:25 │Comments(0)Asako

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。