2017年01月05日

謹賀新年*食べ過ぎたあなた〜!笑

あけましておめでとうございます(^^)

早いもので、2017年も、もう5日経ちましたね!
5日ともなると皆さんのお仕事も始まる頃かと思います٩( 'ω' )و
新年、気を引き締めて頑張りましょう!

そして、暴飲・暴食、大丈夫ですか〜?
私は、食べるの大好きなので、暴食しました笑

年始にダラダラするのは、あたりまえ!
これからですよ!
しっかり身体動かしましょう(^○^)

来週1月13日金曜より、いよいよchisa担当
レッスン開始します(^○^)

毎週金曜20:00〜 血行促進♡美UPリラックスヨガ
毎週日曜9:00〜 憧れボディ!パワーヨガ
毎週日曜10:30〜 血行促進♡美UPリラックスヨガ

ぜひぜひご参加ください(^○^)

そして、私は年末に太陽礼拝108回を行いました(^^)
108回、除夜の鐘と同じだけします!
煩悩を捨てて、気持ち新たに楽しい1年になるように!
終わった後の気持ちよーい感覚、最高です!

そして、初詣は熱田神宮に行きました!
熱田神宮でも、暴食 !


おみくじは‥大吉でした(^^)
わぁーい!!

皆さんは、おみくじひいたかなー?٩( 'ω' )و

今月から、よろしくお願いします(^^)
一緒にヨガを楽しみましょう!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Chisa)の記事画像
ヨガの効果は無限!
お久しぶりです!
体を大切に*
今日は雨だけど‥
鉄板ランチでわくわく*
幸せ、わけてもらいます♡
同じカテゴリー(Chisa)の記事
 ヨガの効果は無限! (2017-05-25 22:52)
 お久しぶりです! (2017-05-18 23:47)
 本日のレッスンについて (2017-04-24 14:04)
 体を大切に* (2017-04-14 02:53)
 今日は雨だけど‥ (2017-04-07 12:17)
 鉄板ランチでわくわく* (2017-03-30 19:48)

Posted by YogastudioM  at 23:30 │Comments(0)Chisa

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。