2017年01月03日

神様の御利益とは…

あけましておめでとうございます
Tamahoです
今年は暖かく穏やかなお正月ですね
皆さま いかがお過ごしですか?

年越しはこの子たち⬇と過ごしました


一番右は『オレンジワイン』
近々ブームがくるらしい白ブドウのワインです
左から2番目は希少な日本酒『吟』!
頂き物です!ありがとうございます!

この子たちと楽しんだあと、
新年明けてすぐ神社へ初詣にでかけ、
御祈祷していただきました。

神主さん曰く、
『神様の御利益とは、何かを期待したり、
見返りを求めたりするものではなく、
健やかに新年を迎えられるよう
見守ってくださること』
だそうです。

人間は欲の塊…でも元気でなければ
その欲を満たすことは難しいかもしれません。
毎日を元気に過ごすためにもyoga続けるぞ~!
と改めて誓った元日でした。

2017年も皆さんとyogaできることを
楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします




  • LINEで送る

同じカテゴリー(Tamaho)の記事画像
暑いけどyoga!&代行のお知らせ
lesson体験レポート④Asako先生
lesson体験レポート③Bangkok編
微笑みの国で微笑んできました
梅酒 2017年ver.
『メイクテン』でいざ脳トレ!
同じカテゴリー(Tamaho)の記事
 暑いけどyoga!&代行のお知らせ (2017-07-18 22:40)
 lesson体験レポート④Asako先生 (2017-07-11 22:14)
 lesson体験レポート③Bangkok編 (2017-07-04 18:07)
 微笑みの国で微笑んできました (2017-06-27 18:07)
 梅酒 2017年ver. (2017-06-20 15:07)
 『メイクテン』でいざ脳トレ! (2017-06-13 14:07)

Posted by YogastudioM  at 15:52 │Comments(0)Tamaho

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。