2016年12月28日

ヨガってなあに?

火曜日夜8時~リラックスヨガのAsako です♪
27日の夜、リラックスヨガ
ご参加ありがとうございました(*^^*)



今年11月~このスタジオMで
レッスンをさせて頂き沢山の方と
ご一緒にヨガができたことに
心から感謝してます(^o^)

さてさて、日々、ヨガってなあに?
っていつも自問している私ですが
皆さんにとって
ヨガってどんなものでしょうか?
直感的にパッと思い浮かぶ言葉は
どんな感じのものでしょうか?
ヨガを始めたきっかけって
どんな事だったのしょうか?

思い浮かぶ言葉や始めたきっかけは
皆さん十人十色かも知れませんが、
ヨガを通して『つながり』
『一体感』を感じられるレッスンを
していきたい思っています。



よいお歳を。
来年2017年もよろしくお願いします(*^^*)


今週のoff the mat は
『銀幕の国アリス』で
こんな可愛いウサギパスタを
頂きましたよ\(^_^)/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Asako)の記事画像
猿投温泉
ヨガスートラ☆もうすぐ満月
呼吸☆ズーアドベンチャー
高月院☆もうすぐ新月
冬の散歩道☆大寒
明日12日は満月☆代行レッスンします♪
同じカテゴリー(Asako)の記事
 猿投温泉 (2017-02-15 20:34)
 ヨガスートラ☆もうすぐ満月 (2017-02-08 20:29)
 呼吸☆ズーアドベンチャー (2017-02-01 20:56)
 高月院☆もうすぐ新月 (2017-01-25 19:57)
 冬の散歩道☆大寒 (2017-01-18 14:20)
 明日12日は満月☆代行レッスンします♪ (2017-01-11 20:25)

Posted by YogastudioM  at 19:50 │Comments(0)Asako

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。