2016年12月27日

2016 lesson納め

月・木曜 夜lesson担当のTamahoです☆

昨日は今年最後のlessonでした。
『総括!』と称して少々ハードな内容になりましたが…その後、筋肉痛の具合はいかがでしょうか??

今春にデビューさせていただき、気がつけば2016年が終わろうとしています。あっという間でした。皆さんとともに濃いyoga lifeをおくれたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。



少し時間は空きますが、また来年も皆さんとyogaできることを楽しみにしています。
お餅たくさん食べちゃったらyogaしに来てくださいね~お待ちしています!
私は暴飲に気を付けますが…恐らくムリ…(笑)

どうぞ良いお年をお迎えください
ナマステ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Tamaho)の記事画像
おくちのyoga ~ろく丈 HARUの巻
月曜夜lesson 3月いっぱいでお休みします
背中は語る…?
アイトリートントしてきました
脱インフルエンザ!復活しました!
御詫び…そして代行のお知らせです
同じカテゴリー(Tamaho)の記事
 おくちのyoga ~ろく丈 HARUの巻 (2017-02-14 17:07)
 月曜夜lesson 3月いっぱいでお休みします (2017-02-07 14:59)
 背中は語る…? (2017-01-31 15:35)
 アイトリートントしてきました (2017-01-24 18:55)
 脱インフルエンザ!復活しました! (2017-01-17 15:09)
 御詫び…そして代行のお知らせです (2017-01-10 15:09)

Posted by YogastudioM  at 11:49 │Comments(0)Tamaho

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。