2016年12月23日

今までお世話になりました*^^

本日で最後の投稿になります* ayanoです(^^)


レッスンも今週で終わりになりますので、最後にご挨拶させてください*





約、2年間の間 スタジオで沢山の方と知り合い
一緒にヨガやお話などすることが出来て、
本当に幸せでした☆

沢山ある趣味や運動の中からヨガを選ばれた皆さん、是非これからもヨガを通して 自分を知り、また限界に挑戦したり リラックスライフをenjoyしてください~*\(^^)/*

本当にお世話になりました*



そしてmerry Christmas~*☆*★

素敵な年末を、お過ごしください~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆







  • LINEで送る


Posted by YogastudioM  at 14:45 │Comments(4)

この記事へのコメント
AYANO先生
数回しか受講できませんでしたが、しっかり体を鍛えるヨガは良かったです~。最後に受講したかったですが怪我でドクターストップ。
元気になったらヨガ復活します。ありがとうございました。
よいお年を!!
Posted by yamamoto at 2016年12月23日 19:52
yamamoto様へ
こんにちは^^
残念ですが、また元気になったらヨガライフを楽しんでください~*(^^)*
私もまたスタジオに遊びに行きます♪
またお会いできるのを、楽しみにしてます^^
Posted by Ayano at 2016年12月24日 06:46
初めてAyano先生のクラスに行ったとき、あまりにもスタイルがよくお綺麗でみとれてしまいました~。お疲れさまでした。ありがとうございました。お幸せに~☆
Posted by kumiko yamada at 2016年12月25日 15:51
久美子さん、コメントありがとうございます^^
お仕事も体調も、良好でしょうか?*
久美子さんの優しい笑顔を見るととても癒されました*(*^^*)*
いつまでも素敵な笑顔の素敵な女性でいてくださいね*
本当に、ありがとうございました^^
Ayano
Posted by YogastudioMYogastudioM at 2016年12月26日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。